スタッフ

七転八起

『七転八起』

今日は自分の話を少し!

勝ち組とか負け組とか言う人がいます。
自分はそんな言葉があんまり好きではありません。
世の中には勝ち組、成功者と呼ばれる人がいます。その人達は何にも努力しないで成功した訳ではありません。
失敗も沢山あったと思います。
それでも諦めなかったから成功したんです。
自分は失敗の連続の人生です。
16歳の時原付免許は7回落ちて8回目で合格
18歳、普通免許の仮免許が合格できず途中で挫折、コロナ過に時間を無駄にしてはいけない
37歳にて運転免許再チャレンジ!
実技は心配なかったのですが学科は苦手で死に物狂いで勉強、そして一発で合格。
高校も5年掛かって卒業しました。
10年勤めいた会社では任されて、結果が出ない事も、赤字で閉店させたお店もありました。
病気で入院したこともありました。
それでも諦めないで、いろんな経験があって今の自分がいます。
人生一度しかありません。
勝ち組が羨ましい、自分が負け組だと思ったら一生負け組です。
ここにいる従業員の皆さんにも全員勝ち組になれるチャンスがあります。
チャレンジしてください!
何度も何度も失敗しても良いんです。
でも諦めないでください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP